【京都市西京区】リゾート気分を味わえる! ハワイアンカフェ『Haleiwa café 京都桂店』

常夏のリゾート地であるハワイ。
そろそろあの開放的な雰囲気が恋しくなりませんか?

ハレイワ外観

京都市西京区にあるHaleiwa café 京都桂店』。
ハワイらしいランチやディナーを楽しめるハワイアンカフェです。

ハレイワ店内

店内はハワイの情景を思わせる装飾がなされています。

こちらのお店ではハンバーガーやサンドウィッチ、ステーキプレートやパンケーキなどハワイアングルメを楽しむことができます!

ハレイワハンバーガー

チーズバーガーセット

バーガーにポテト、ドリンクのセット。
コーンポタージュもついてきます!

ハレイワバーガー2

チーズバーガーには分厚いお肉と大量のチーズ、レタス、トマト、玉ねぎが挟んでありボリューム満点です☆

ハレイワロコモコ

ロコモコプレート

ご飯の上にハンバーグと目玉焼をのせたハワイ料理の定番、ロコモコ!
バケットは、【はちみつ、明太子、ガーリック】から選択します◎
ハンバーグハレイワ

ジューシーなハンバーグには濃厚なデミグラスソースがたっぷり。
目玉焼きを割って黄身と絡めて頂くとさらに美味しさが増します!

ハレイワパンケーキ

フルーツパンケーキ

デザートにはやっぱりパンケーキ♪
フルーツは季節ごとに変化するようで、その時々のフレッシュな果実がトッピングされます。
ふんわりとした食感とやさしい甘さが堪りません!

ハワイ気分

京都にいながらハワイの味を存分に楽しめて、束の間のリゾート気分を味わうことができました!
ハワイが恋しくなったらぜひ『Haleiwa café 京都桂店』へ訪れてみてください♪

地図はこちら

2021/11/17 13:00 2021/11/19 17:55
toppo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集