【京都市右京区】あぶらとり紙のよーじやカフェから「持たない」ドリンク「おさんぽシェイク」を新発売!

 最高気温38.7度の危険な暑さとされる中でしたが、2023年7月28日にも嵐山のメインストリートには大勢の観光客が、日傘やネッククーラーなどで暑さをしのぎながら訪れていました。

よーじやおさんぽシェイク

 この日、天龍寺を北に少し上がったところにある「よーじやカフェ 嵯峨野嵐山店」も涼を求める人たちで満席となっていました。同店は、50倍スース―チョコミントを始め、よーじやおなじみのロゴマークのイラストをあしらった涼しい系のパフェやクレープなどが大人気です!

よーじやおさんぽシェイク

 そのよーじやグループが運営する「よーじやカフェ」では、この嵯峨嵐山店のテイクアウトカウンターとテイクアウト限定のクレープ専門店の京都ポルタ店で、2023年7月31日(月)より季節限定で「おさんぽシェイク」を新発売します。

よーじやおさんぽシェイク

よーじやグループ広報室提供

 同社広報によると、「首からさげるドリンクで、手で持ち歩く必要がないので観光のおともにぴったり。飲みながら、お散歩したり、自撮りしたり、手をつないだり。自由に楽しめるひんやり冷たい新感覚ドリンク」だそうです。フレーバーは、京都・宇治の抹茶を使用した抹茶フレーバー(税込み700円)のほか、黒蜜きなこ・いちご・メロン・レモネード(税込み650円)のカラフルなカラーで合計5種類が用意されています。

よーじやおさんぽシェイク

よーじやグループ広報室提供

 可愛い「よーじや」のロゴ入り「おさんぽシェイク」は、友だちや家族と一緒に持ち歩くと、旅の記念写真に華やかな彩りを添えますよ! 暑い夏のおでかけにいかがですか!

2023/07/28 20:50 2023/07/28 20:50
HOTSUU

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集