【京都市中京区】和菓子も洋菓子も駅ナカで! 「あづき庵」の美味しいスイーツ♪

JR二条駅の駅ナカにある「あづき庵」。和菓子や洋菓子を販売するお店です。

あづき庵外観

さっそくショーケースをチェックしていきましょう!

1番人気の商品はいちご大福。ひとつ売りもまとめ売りもしていますので、自分用にもお土産用にもぴったりです!

あづき庵いちご大福

奥の方にはみかん大福も見えます◎フルーツ大福はその可愛らしい見た目で近頃ブームになっていますよね♪︎

さらにシュークリームやケーキ、プリンなどの洋菓子の販売も!

あづき庵洋菓子

シュークリームはカスタードとチョコクリームの2種類用意されています。

こちらはカスタードのシュークリーム

シュークリームあづき庵

かなり大ぶりです!

あづき庵カスタード

カスタードがたっぷり詰まっています♪︎国産小麦を100パーセント使用しているそうで、生地の風味まで楽しむことができます。

こちらはみかん大福

みかん大福あづき庵

最近流行りのフルーツ大福もあづき庵で味わえます。

みかんのジューシーな甘酸っぱさと、みかんの周りの白餡の甘さがとてもマッチしています!

あづき庵みかん大福断面

本格的な美味しさの和菓子と洋菓子を1度に購入することができるJR二条駅ナカの「あづき庵」。スイーツを楽しみたい時に重宝するお店です♪︎

地図はこちら

 

2022/01/26 17:30 2022/01/26 17:30
toppo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集