【京都市東山区】ふわとろ食感の虜に! 噂のパンケーキを求めて『Panel Cafe 京都店 』へ♪

阪急京都河原町駅より歩いて5分ほどのところにある『Panel Cafe 京都店 』。

パネルカフェ外観

種類豊富なふんわりパンケーキと、クロワッサン生地をワッフルのように焼き上げたクロッフルのお店です。

メニューがこちら。

パネルメニュー

スイーツだけではなく、ハンバーガーやドリンクメニューも豊富に用意されています。
パンケーキとワッフルはテイクアウトも可能です◎

先に注文と会計を済ませてから席に着きます。
クラシカルなバーのような雰囲気が魅力的です。

パネル店内

テラス席の横には川が流れており、開放的な雰囲気のなかでお料理を楽しめそうです♪

パネルテラス席

こちらは美味しそうな見た目に惹かれ前々から気になっていたクリームブリュレパンケーキ

クリームブリュレパンケーキ

香ばしくキャラメリゼされたパリパリの表面をナイフで切ると…

パネルカット

とろとろのクリームが!
ひと口頬張れば、ほろ苦さとやさしい甘さが口に広がります。

ふわとろパンケーキ

丁寧に焼き上げられたパンケーキのふわふわな食感は感動ものです。
トッピングのミルク感たっぷりのアイスやザクザク食感のクッキーと一緒に食べれば、美味しさに変化がでて楽しい♪

パネルコーヒー

パンケーキのお供には自家焙煎コーヒーを。
キリッとした苦味が感じられ、スイーツとの相性抜群!

パネル料理

美味しいパンケーキを食べると誰でもご機嫌になれますよね!
Panel Cafe 京都店 』の絶品パンケーキをぜひ一度味わってみてください♪

地図はこちら

2021/11/22 17:00 2021/11/22 19:07
toppo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集