【京都市下京区】特製カヌレで良い一日を♪『Walden Woods Kyoto』

東本願寺から歩いて10分ほどの閑静な住宅街の一角に白を基調としたシックな外観のカフェがあります。

ウォールデン外観

お店の名前はWalden Woods Kyoto

ここではフランスの洋菓子であるカヌレを楽しむことができます

カヌレ達

店内には様々なお味のカヌレたちが♪

ウォールデン店内2階上がると白く雰囲気のあるイートインスペースが広がっており、そこで皆さん思い思いにカヌレやコーヒーを楽しんでおられました。

こちらはプレーンのカヌレ。

カヌレプレーン

表面はパリパリと香ばしい食感でほろ苦く、内側はしっとりとしてふんわりとした甘さ。とても上品な味わいです。

こちらはチョコレートカヌレ。

チョコカヌレ口当たりよく濃厚な味わいで、チョコレートの風味を存分に楽しめる1品です。

そして秋らしい紅芋のカヌレ。

紅芋カヌレお芋のほっこりとした美味しさを見事に再現したカヌレ。秋の空気を感じながら頂きました♪ウォールデンカフェラテ美味しいおやつには、香り高いカフェラテがよくあいます。ウォールデンおやつ時間丁寧に焼き上げられたカヌレとコーヒーでとても贅沢なおやつ時間を過ごすことができました。

良い一日には美味しいおやつが欠かせませんね。

この日のカヌレ

カヌレがお好きな方はぜひ『Walden Woods Kyoto』へ足を運んでみてください♪

地図はこちら

2021/10/27 20:00 2021/11/08 18:32
toppo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集