【京都市西京区】洛西にもあるよ! 丸亀製麺の冬季限定メニュー、冬のあったかうどんシリーズが食べられます!

 上戸彩さんのCMで今話題の丸亀製麺の冬の新メニュー「ひと手間かけた打ち立てうどん」シリーズをなんとか西京区で食べられないかと思って調べてみると、国道9号線沿いにありました。2023年12月8日、早速に行ってみることにしました。

丸亀製麺京都洛西

 樫原秤谷の交差点付近にある「丸亀製麺京都洛西」もその一つ。この日のランチタイムにもたくさんのファミリーやおひとり様、学生たちなど老若男女で賑わいをみせていました。

丸亀製麺京都洛西

 お目当てがメニューにちゃんとありました。濃厚な鴨肉の旨みが溢れる「鴨ねぎうどん」とおいしさの四重奏で重なる味わい「肉がさね玉子あんかけうどん」です。丸亀製麺の名物、選べる具材の中から、まるごとカニカマ、肉厚しいたけ、稲荷ずしをチョイスして、「肉がさね玉子あんかけうどん」を注文しました。

丸亀製麺京都洛西

 ひき肉を炒めた甘いお肉と、とろとろの玉子にあんかけがたっぷりとのって、本当に体の芯まで温まります。期待を裏切らない美味しさとはこういうことを言うのですね! 

丸亀製麺京都洛西

 クオリティーが高く、チェーン店侮ることなかれの代表のような丸亀製麺へ立ち寄ってみてください!

2023/12/08 18:50 2023/12/08 21:02
HOTSUU

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集