【京都市中京区】最強の癒しスポットといえば♪ 「猫カフェ MOCHA 京都河原町店」

地下鉄東西線「京都市役所前駅」から徒歩5分、京阪電車「三条駅」から徒歩5分のところにある商業施設「ミーナ京都」

その4階にある「猫カフェ MOCHA 京都河原町店」へお邪魔しました。

モカ外観

全国各地に店舗を展開されており、京都では河原町店のほかに新京極店があります。

モカ内観

お店の中はゆったりとくつろげそうな温かな空間。

モカ本棚

猫にまつわる書籍も多数取り揃えられています!

モカドリンク

ドリンクも自由に楽しめますよ◎

座ろうと思ったソファには先客が…♪

モカ猫1

色んな猫ちゃんたちとゴロゴロできます。

おやつには皆んな興味津々です!

モカ猫2

この顔が見たくて、ついおやつを買いすぎてしまいそうに…!

モカ猫3

さらに、ごはんもあげてみました。

モカご飯やり

みんなごはんが大好きなのでたくさん集まってきてくれます!
カフェ内の猫ちゃんたちの注目を独り占めできる時間です。

こちらは、河原町店の人気者だというトトロくん。

モカトトロ

マイペースにくつろぐ姿に、こちらまでリラックスしてしまいます◎

モカご飯やり2

猫ちゃんたちが与えてくれる癒しパワーは絶大です!
猫好きの方はぜひ訪れてみてください♪

地図はこちら

2022/02/27 21:00 2022/02/27 21:31
toppo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ