【京都市中京区】絶品カレーパンの店が1月5日お洒落にリニューアルオープンしていました。! ホットサンドも始めたようです。

 365日晴れの街、京都最大の長いアーケードで知られる京都三条会商店街の真ん中、三条大宮公園の前にあって、カレーパンが絶品と評判の「Car Kitchen Sakura」が内装を一新。白と木目を基調にさらにお洒落にグレードアップして、2022年1月5日リニューアルオープンしました。

Car Kitchen Sakura
 全体として清潔感と開放感あふれるほっこりスペースに仕上がっています。メニューも大幅にグレードアップ。あつあつでカリッと揚がり、中はもっちりのカレーパンはすでに大人気です。

Car Kitchen Sakura
 口に残る程よい辛さと香りの特製キーマカレー、「商店街を利用する子どもたちにも美味しく食べてもらいたい」と、やわらかく仕上げた鶏肉とスパイスカレーなのに、食べやすいように工夫したバターチキンカレーももちろん健在。

Car Kitchen Sakura
 あらたに店内とテイクアウトでホットサンドも始めました。綺麗な桜文様に焼かれたインスタ映えもするプレーンをベースに、50円~100円で、レーズン、りんごコンポート、厚焼き玉子、もち、コロッケなど20種ものトッピングが可能です。

Car Kitchen Sakura
 日替わりランチも充実していて、この日は節目の溝にチーズとひき肉のソースが絡んでよく合う、ペンネパスタを使ったボロネーゼでした。新しくなった「Car Kitchen Sakura」へぜひ足を運んでみてください。

Car Kitchen Sakura

2022/01/06 11:30 2022/01/06 11:49
HOTSUU

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集