【京都市南区】クリスマス仕様になったイオンモール京都桂川に北欧雑貨店や焼肉店が次々とオープン!

 リニューアルを記念して、2023年12月1日から3日間にわたって特別お買物券のプレゼントなどの企画を行っている「イオンモール京都桂川」に12月1日に訪れてみると店内のデコレーションなどがクリスマスバージョンになっていました。

AEONMALL

 施設内の各店舗でも多くの店がクリスマス仕様になっていました。今年の11月17日にオープンしたばかりのFlying Tiger Copenhagen(フライング タイガー コペンハーゲン)は、ユーモアや色彩に富んだスカンジナビアンデザインのアイテムを提供する、北欧デンマーク発のファンライフスタイル雑貨ストアです。こちらも店内中がクリスマス一色の感じでした。

AEONMALL

 「京の路地」をコンセプトに2Fで展開されているレストラン街「洛西小路」には、11月30日に、本格焼肉「カルビ大将」がオープンしていました。「カルビ大将」と言えば、福島県で生まれ、現在は横浜に本社を置き、東北、関東、東海周辺で事業展開する人気店ですね。三重、滋賀には店舗がありますが、いよいよ京都初進出。早速行列ができていました。多すぎて残念入れませんでした。

AEONMALL

 そして、1月中旬には、店舗数が全国NO.1といわれる牛角がプロデュースするフードコート専門店「牛角焼肉食堂 イオンモール京都桂川店」がオープンするようです。

AEONMALL

 イオンモール京都桂川は買いも途中の腰掛スペースもたくさん設置されているので、一日ゆっくりできますよ。出かけてみてください!

2023/12/01 22:00 2023/12/01 22:00
HOTSUU

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集