【京都市下京区】3月25日に京都駅ビルで春のイベント開催 フォロワー11000人超えのインフルエンサーCHISAさんが出演!

 「素敵な写真を撮る事や、好きな物事をシェアしたりするのが好きで、投稿していたら、フォローしてくれる方がどんどん増えていって、いつしかインフルエンサーと呼ばれるようになったんですよ。そのうち、インフルエンサーとしてのお仕事の依頼も頂くようになりました」

CHISA

 屈託のない明るい笑顔で話してくれたのは、インスタグラムでのフォロワーが11,000人(2023年3月19日現在)を超えるインフルエンサーのCHISAこと田沼智彩さんです。京都を中心に関西のお洒落な飲食店やホテルと、その場所の雰囲気に合ったファッションの紹介などの発信を続け、現在は、JCEntertainment事業代表として、モデル・タレント派遣やイベント企画・運営など幅広く活躍されています。

CHISA

 「フォトギャラリーのような感覚で見てもらえる、独自の世界観のあるページ作りを目指しています」というCHISAさんのインスタグラムを覗いてみると、なんともエレガントにトレンドやお店の紹介がなされています。

CHISA

CHISAさん提供

 そんなCHISAさんが、縁あってここ数か月、京都駅から西の七条通や嶋原などの紹介をされています。「京都は、京町家でフレンチ、二条城でチームラボのような古くからあるものと、最新のもの、和と洋、あるいはそれらの融合が楽しめる所がとても面白い」と話すCHISAさんが、この日訪れたのは、嶋原商店街にある「GOOD TIME COFFEE」でした。

CHISA

 「穏やかに時間が流れる落ち着いた雰囲気のカフェですね。コーヒーの種類が豊富なので、その日の気分によって飲み比べもできます。食べ応えのあるフルーツホットサンドが、甘過ぎずドリンクに良く合います。タイムスリップしたような気分になれる、縁側の席が特にお気に入り」なのだとか。

CHISA

 3月25日(土)には、京都駅ビル開発主催で、京ENプロジェクトチームが企画運営する「春の宴」が京都駅ビル室町小路広場と南広場で開催されます。CHISAさんも、コメンテーターとして、まちのPRタイム「下京食べ歩きや地元の魅力をご紹介」に出演します。

CHISA

京ENプロジェクトチーム提供

 CHISAさんは、「下京区の気になる場所やイベント等を1つでも発見してもらい、足を運んで頂くきっかけになれば嬉しい」と参加を呼び掛けています。観覧無料です。ぜひ立ち寄ってみてください。イベントの詳細は、京都駅ビルHPやインスタグラムで!

2023/03/19 06:00 2023/03/19 06:32
HOTSUU

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集