【京都市左京区】岡崎にあるデリカテッセン&カフェ「raisin(レザン)」のテイクアウトメニュー!

まだまだ気軽に外食できる状況ではないこのご時世。
お店の味をおうちで楽しめるテイクアウト商品は、有り難い存在ですよね。

京都・岡崎にあるデリカテッセン&カフェ「raisin(レザン)」。
フランス料理ベースのお料理をカジュアルに楽しめるお店です。

レザン外観

こちらのお店はテイクアウトメニューがかなり豊富。

レザンメニュー

お惣菜やスイーツのほか、本格的な肉料理も持ち帰りできます。肉料理はオーダーから2時間後に受け取ることができるようです◎

今回は前菜セット8種を持ち帰りました!

レザンテイクアウト

キノコのマリネや、ポテトサラダ、テリーヌなど、こだわりの味付けがなされた美味しい前菜が寄せ集められています!

レザンデリ

自分で前菜を8種用意するとなると、かなり時間も材料もかかって大変ですからこういうメニューはありがたいですよね!

ちょっと贅沢したい時にもってこいの前菜セットです◎

スイーツもとっても美味しそうなので、おやつを買い求めに来るのもいいですね!

レザン看板

岡崎に来た際はぜひ立ち寄ってみてください♪

地図はこちら

 

2022/02/20 21:00 2022/02/20 21:00
toppo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集